

アクセとか

へろいあーちゃんです
とりあえずプレイオス4、黒月4で作ることができる創世アクセについて
自分の装備はエージェントメガネ・ボリウッドビンディ・アーウェンストッキングです

HP1360 クリ率5% クリダメ39% ATK39 エリー48%となっています


考えてるものはマイティメガネ・マイティビンディ・テクニカルストッキングです
HP200  クリダメ8%  ATK36-16 物理ダメージ200 CT減少1.3% 命中30%
筋力600 幸運340 最大ダメ14% エリー40%
となりましてセット効果を含めると
HP2200 クリダメ28% ATK36-16 物理ダメージ1000 CT減少1.3% 命中30%
筋力600 幸運340 最大14% 最小10% エリー40% ジャンプ15%となります

創世に変えた場合HP840 物理ダメージ1000 CT減少1.3% 命中30% 
筋力600 幸運340 最大14% 最小10% ジャンプ15%上昇します

逆にクリダメ11% ATK3-23 クリ率5%下がります
これをどう捉えるか次第で装備は変わるでしょうクリ率、クリダメ、ATKをとるのか
HP、筋力、幸運、最大、最小、ジャンプ、CTをとるのか決めるのはあなた次第です
ではあーちゃんでした 

世界樹武具ドロップ終了(通常の場合)

へろいあーちゃんです
とうとう世界樹武具ドロップ2倍終わりました
といっても実際は2週間延長されましたが
ということでその間色々頑張ってまいりました。
まずステータスなのですが
ステ217



ATK916-1154→895-1133(-21~21
筋力4211→5386(+1175
体力4031→4084(+53
魔法2787→2862(+75
幸運3303→3498(+195
クリ率29%→30%(+1%
クリティカルダメージ310%→302%(-8%
最小ダメージ208%→229%(+21%
最大ダメージ232%→248%(+15%
バックアタックダメージ64%→49%(-15%
追加ダメージ2030→2430(+400

という風になりました。
多分強くなってるはずだ!
そして防具なのですが
マイ頭足
頭はあと1回強化だがかなり満足のいく数値ができたといえるだろう
特に足は移動はちょっと微妙な気もするが体力が90超えてるだけよしといえる

そして武器に関しては
これは思う、俺きっと少し廃人に近づいたんじゃないかと!
大剣91%
槍94%
合計185%+(目標35%)=220%を目指してましたが・・・
124剣

な、なんと大小124%ができちゃった!
これはマジですごい
大剣だけで33%も更新・・・ありえない運の良さこれでもう雑魚とは言われまい??

次に槍ですがこれもちゃんと更新しました!
大小100%は確実に超えてますよ?当然でしょう!
数値なんですが・・・なんと小11-大12で132%なのですよ!
そしていつもの貼りたい衝動にかられ小12をはっちゃいましたとさ


そしたら
140槍
大小140%という・・・俺の中では意味不明な数値ができました
超満足っすよ・・・恐ろしいよ・・・
これでやっとレベルだけの雑魚からレベル相応と言われるようになるさ
デスじゃまだ弱い部類だが少しずつハイレベルの人に近づくように頑張ろうと思うあーちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

途中経過

へろいあーちゃんです
2倍期間もあと10日近くになってまいりました
現状報告含め過去の数値と照らし合わせます

ATK801-1035→916-1154(+115-119
筋力3493→4211(+718
体力3388→4031(+643
魔法2228→2787(+559
幸運2603→3303(+700
クリ率31%→29%(-2%
クリティカルダメージ329%→310%(-19%
最小ダメージ208%→208%(0)
最大ダメージ213%→232%(19%
バックアタックダメージ64%→64%(0)
追加ダメージ1710→2030(+320


大剣大小91→101
槍大小94→116
まで増えました
というわけでまだまだ弱いですがこれからも皆さんご迷惑をお掛けしますが
どうぞ世界樹組んでやってください

超久しぶり

へろいあーちゃんです
忙しい日々からやっと開放されなんとか約2ヶ月ぶりに帰ってきました
そして気づいたら創世装備ドロップ2倍期間とやらがきてたり新パッチが来てたりで
またすることが多くなりそうですな

というわけで創世ドロップアップ中の目標は武器及び防具強化
それと平行して教本、馬を生産かなと
現状
大剣大小91%
槍大小94%なので合計185なので大小35%アップを目指そうとおもいます
期間自体長くはないができることはやらないとってことで
そしてマイティヘルム、マイティブーツ制作及び強化
馬+6、教本+0の強化
できれば黒月名誉も2からあげようってことで
これからもよろしくお願いします

なんも変わらない日々

へろいあーちゃんです
あれからまた1ヶ月以上経ちました
だが何も変わらない日々
もうできることがだいぶなくなってきて打ち止めになってきてる(まだあるが強くなるための時間がかなりかかる)
とりあえずしたいことは
世界樹、夢、花、月ID周回
武器大小更新
教本、馬のバッジの強化
スターリーネックレス+9作成
でしょうかね

まず世界樹は2日に1回のペースで募集してるが人がこないこないorz
人が減ったのか固定組んで野良で行くことが不可能なのかは不明ですが行ける日は
武器を出して少しでも更新しておきたいところ
最近がんばってるのはネックレス、mzk、リーグ名誉くらい
更新したものといえば
ネックレス2個生産、馬のバッジ1個生産くらいでまだまだ始めたばかりだけど
ゆっくりのんびり頑張っていきましょうかな
さて・・・世界樹PTの固定になってくれる人を募集してます!
スペックは193でそこそこ頑張ってればOKなんでよければ〒、wis待ってます
では次の更新かラテ内で会いましょう
プロフィール

ライアーク

Author:ライアーク
ラテールサファイア鯖4chをメインに活動中のライトユーザーです

基本的にここに書かれていることを他の場所で書き込んだり
無断でURLを張ってここに誘導するなどの行為は一切しないでくださいヽ(● ´ ー ` ●)/
相互リンクしたい方は一言くれたらOKですよ~
つまらない日記ですがどうぞ暇つぶしに呼んでコメ入れてあげてくださいヾ(*'▽'*)ノ

絵:幽冥ちゃんより

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ラテールブログランキング
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
